たまのお散歩写真

季節の花や風景を撮っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅梅

DSC06959.jpg

昨日の雪は夜半にやみ、今朝は朝から良い天気。家の中からは寒そうに見えましたが、外に出たら意外に暖かく、横浜に出かけてきました。
これは横浜球場の横に咲いていた紅梅です。
かなり立派なカメラを構えた団体が近くにいましたが、梅の写真を撮っているようでもありませんでした。
DSC06944.jpg

横浜球場のライト。下から見上げるとこんな風に見えます。
太陽が当たって、一部だけ光って見えたのですが、うまく写ってなくて残念です。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2008/02/10(日) 16:30:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 冬の青空と青い海>>

コメント

ライトもこんな風に撮るとおもしろいですね~♪
さすがに目の付け所がちがうな~と思いました^^
  1. 2008/02/12(火) 18:06:50 |
  2. URL |
  3. 一個 #38q3EPAk
  4. [ 編集]

きらり が写らなくて残念

本当に一個だけ光があたって輝いていたんですがうまく写らなくて残念です。
こういう背の高いものを真下に近いところから撮るのはなかなか面白い写真になるかも。
  1. 2008/02/12(火) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. T・A・M・A #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tama70125.blog85.fc2.com/tb.php/135-5516093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tama70125

Author:tama70125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

