たまのお散歩写真

季節の花や風景を撮っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水・・・・・

P1030176.jpg
なんだかいやに涼しげに見えたこの水のパッケージ。
水滴がつくほど冷えていなくて、被写体としての魅力はいまいちだったのですが、駅まで歩く18分の間に汗だくになり、KIOSKで買ったものです。

かげろうが見えるほどの暑さではないな・・・と思いながら、湿度の高さに閉口する一日でした。

自宅の今の時間、気温も下がり気味?かなり風が通って昼の暑さが嘘のようです。
  1. 2008/07/17(木) 21:38:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽しい水遊び | ホーム | ぼくらの空は四角くて・・・・>>

コメント

暑い!

梅雨はまだ明けていないのに、暑いですね。
日中、カメラを持って出掛けたので、途中でスポーツドリンクを500ミリリットル飲みました。熱中症の予防です。
雨が降ってもネタ探しに困るけど、暑いのも困ります。
  1. 2008/07/17(木) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. ジョージ #-
  4. [ 編集]

あけたらどうなる?

梅雨が明けたらどんな暑い夏になってしまうのか。ぞっとします。
健康管理に気をつけて夏を乗り切りませう。
  1. 2008/07/17(木) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. T・A・M・A #-
  4. [ 編集]

暑い季節に飲む、冷えた水は本当に体に浸み込む・・・そんな感じがしますよね。

写真のパッケージ、雨をもたらす空と、真水を貯める氷河、三角の模様は、水滴をイメージしているのかなぁ?

氷河もどんどん溶け、世界的な水不足も危惧されていますが・・・・・。
  1. 2008/07/20(日) 09:36:26 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

梅雨明け

しましたね。
でも今日は曇りと晴れの混ぜ混ぜ天気。
横浜の花火はどうだったのかしら?
  1. 2008/07/20(日) 23:05:44 |
  2. URL |
  3. T・A・M・A #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tama70125.blog85.fc2.com/tb.php/172-2e322923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tama70125

Author:tama70125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

