たまのお散歩写真

季節の花や風景を撮っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のフラワーセンター

ブログの更新もかなりまばらになり、写真を撮る回数が減ったことを反映している。
かといってコンパクトカメラで撮った写真はやはり奥行きがない感じがして・・・・
というほどの腕もないんですけど(汗)

DSC07801-1.jpg
終わりかけたハスの写真。
黄色いおしべがもう見えなくなり、花びらが落ちる直前。
去年行った薬師池公園ほどの規模はないけど、ハスの花にかなり接近できる。
でもハスを見るならやはり午前中の早い時間に。

DSC07806-1.jpg
ハスの実です。
なんとなくETを思い出すのは私だけでしょうか?
見た瞬間、ETと思ったのですが、似ているとは思わないけど、何か共通のエッセンスがある感じがしました。

DSC07809-1.jpg
噴水とは言いがたいですが、池の水、なんとなく涼しげな感じが少しでも伝わればよいかなと思います。
水の音はヒーリング効果もあるそうですが、残念ながら音は写真では再現できません。


  1. 2008/08/12(火) 08:26:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青春18切符のミニ旅行 | ホーム | わきあがる雲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tama70125.blog85.fc2.com/tb.php/178-2ffcc418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tama70125

Author:tama70125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

