たまのお散歩写真

季節の花や風景を撮っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の夕焼け雲

DSC08049-1.jpg
一日アップが遅れてしまいました。
昨日の夕方から今日の午前中まで、なんともすごい風でした。
台風が来ているか、東北北海道なら吹雪かって感じの風かな?
このあたりは雨は降りませんでしたが。

昨日風が吹き始める前の写真ですが、上空はもうきっとすごい風が吹いていたんでしょうね。

朝から昼にかけてはだいぶ気温も高く蒸し暑いようで、風が強すぎて窓も開けれなくてエアコン使いました。
今は気温も湿度も下がってきて、本当に秋の夜の感じです。
今年も暖冬との情報ですが、秋が来るとすぐ冬が来て来年になってしまうのですよね。

これから日はどんどん短くなり・・・・11月になれば5時が暗くなります。
  1. 2008/09/26(金) 19:53:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昭和記念公園に行ってきました | ホーム | 久々の更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tama70125.blog85.fc2.com/tb.php/191-2168e3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tama70125

Author:tama70125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

