たまのお散歩写真

季節の花や風景を撮っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の嵐が去って・・・・

DSC08996_edited.jpg
春の嵐が去って、今日はとてもいい天気というか、春を感じる天気です。
久々に朝、お散歩をして写真を撮りました。

そもそもの趣旨はこんな感じで、お供のワンコがいたのですが・・・・
そもそもワンコは預かりワンコでわたしが飼っていたわけではないのですけど。
お散歩などしていると、懐かしいですね。
元気でいるかしら?
とか思います。
もうおばあさん犬になっているはず。

DSC08987_edited.jpg
今朝の富士山。
冬晴れのときのようなくっきり感はなくて、なんとなく春霞がかかってきた感じなのかしら。
まだまだ雪がたくさんあります。

富士山には川がない・・・・というはこの前初めて知りました。
だから富士山に降った雪は全部地下水となって、一部は柿田川に湧き出るということになります。

  1. 2009/03/15(日) 09:04:04|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紫の花壇 | ホーム | 白梅>>

コメント

春の日を浴びて、葉も心地よさそうですね。

葉が光に透けたり、白く反射したり、一部が照らされ不思議な模様になったり・・・面白い写真だと思います。

富士山の写真も空と山と地平線のバランスがとても良いですね。
広い空に、整った形で雄大にたたずむ富士山を見ていると、不思議と心が落ち着き、安らぎます。
  1. 2009/03/15(日) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

これはからすのえんどうです。
もう少したつと赤紫色の花が咲きます。
とりあえず道端の草を撮りました。

三椏がいま満開ですね。
さすがに庭の奥のものは撮れません。
  1. 2009/03/15(日) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. T・A・M・A #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tama70125.blog85.fc2.com/tb.php/233-46b780aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tama70125

Author:tama70125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

