たまのお散歩写真

季節の花や風景を撮っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷い込んだすずめ

DSC09571.jpg
かれこれ1週間経ちました。
うちのベランダ?バルコニー?に飛べない子すずめが迷い込んできたのは・・・・

飛べないのに何故3階に?・・・たぶん階上のどこかに巣があって、そこから落ちて全く飛べないわけではないから、3階の我が家に迷い込んだということのようです。

何はともあれ、ペット屋さんで飼育用のえさを買い、なんとかここまで育ってきたというところです。

お散歩写真は、「たま」がいろいろと忙しいため中断しておりまして、忙しい「たま」のところに飛び込んだすずめはさらにそれに拍車をかけています。
巣立つまで、写真はお休みかな?

  1. 2009/07/14(火) 20:04:24|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<梅雨明けにふさわしく | ホーム | 青のガクアジサイ>>

コメント

可愛らしですね、子供の雀。

写真を見ると、何か考えているようにも見えます。

大空を思いっきり飛んでみたいのでしょうか?
それとも、たまさんに遊んでもらいたいのかなぁ?w

スズメとたまさんの『夏物語』ですね。
  1. 2009/07/18(土) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

人間の子育てはとても難しいですが、すずめもなかなか難しいです。
もともとかごの中で育つものでもないので、かごの中はストレスなんでしょうね。

とてもなついてかわいいのですが、人間になれすぎてよいものかと悩むところです。
  1. 2009/07/19(日) 20:15:30 |
  2. URL |
  3. T・A・M・A #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tama70125

Author:tama70125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

