たまのお散歩写真

季節の花や風景を撮っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋バラの季節

DSC01913_convert_20111013180852.jpg
今年は台風がかなり強い風を吹かせて、我が家のアイスバーグは葉がまるっきりなくなりました。

やっと出てきましたが。

そんな感じなのでやはり大船のバラも葉がダメージを受けて、今咲いているバラもつぼみの状態で風のダメージを受けたのか傷のない花を探すのが大変なくらいです。

長くお休み状態が続きましたが細く長く続けたいと思いますのでよろしくお願いします。

写真の中断とまったく関係なくないのですが、足の状態が去年の夏からよくなく、ジムに通って筋肉トレーニングを始めました。
効果あって歩行に問題がなくなったのと、カメラを持つ手のぶれが少なくなったようです。
  1. 2011/10/13(木) 18:15:40|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<鎌倉サイクリング | ホーム | タイトルなし>>

コメント

オレンジの薔薇、綺麗ですね。

自分も、自宅の庭で、薔薇を育ててみようかと思っています。
とは言っても、今年はまもなく冬なので、来春のい話ですがw

ブログ、細く・永く続けられるとの事。
応援、細く・永くさせて頂きますw
  1. 2011/10/17(月) 19:18:15 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
放置している時間が長いので、レスも遅れ気味ですが、末永くよろしくお願いします。
  1. 2011/10/22(土) 21:02:46 |
  2. URL |
  3. tama70125 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tama70125

Author:tama70125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

