たまのお散歩写真

季節の花や風景を撮っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墨田の花火

墨田の花火
今年は参議院選挙が月末に延期になったために、その前日に雨が降ると隅田川の花火が延期ではなく、中止になるということだ。


中止になったら花火はどうするんだろう?


江ノ島の花火はずっと7月の下旬で25日だったような気がするが、梅雨が延びて雨が降ることが多くなったせいなのか、花火の開催日程が8月に変更になった。


七夕も終わり、梅雨明けまであと半月もない。猛暑が来ないことを祈る。平年並みという言葉がとても懐かしい気がする。


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2007/07/10(火) 06:46:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<大賀ハス | ホーム | 映る>>

コメント

紫陽花の白い花が、放射線状に広がり、花火のようですね。

横浜開港150年・国際花火大会は7月15日、荒天は16日なのだとか。
梅雨空なので、花火師さん達も落ち着かないでしょうねw

  1. 2007/07/12(木) 21:18:43 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

雨雨雨・・・・・・

の一日になりそうですね。
花火大会は中止になったそうです。
  1. 2007/07/15(日) 08:43:51 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

たまさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさいね。
久しぶりに熱を出して、ぐったりしました、めったに無いのですが。
たまさんもお体に気をつけて下さい。

また雨でいろんなものが濡れて瑞々しく目に映ります。
紫陽花も雨が似合う花ですね。
  1. 2007/07/17(火) 12:22:58 |
  2. URL |
  3. みぃこ #Ar7ENGMc
  4. [ 編集]

アジサイも終わり

みぃこさん
アジサイも終わりですね。
もうすぐ梅雨は明けるのでしょうか?
私も忙しくて少し体調崩し気味です。
お互いに気をつけましょうね。
  1. 2007/07/19(木) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tama70125.blog85.fc2.com/tb.php/85-da600d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tama70125

Author:tama70125
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

